パパ活記録:アラサーNさんとのデート(6)

大人会,イタリアン

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間ぶりのNさんデート。

日差しが強いです!

なので、太陽を避けて駅近のイタリアンへ。

少し早めの時間だったのでまだ混んでいません。

このイタリアンは野菜が美味しいことが売り。

たしかにパスタの前に出されたサラダは美味しいです(やっぱり暑い日はサラダですよね!)。

ドレッシングも美味で、野菜の美味しさを引き立てています。

Nさんは魚介のパスタを選んだのですが、殻付きのカニやらエビが山盛り入っていて、悪戦苦闘していました。笑

(画像はイメージです)

ここまで暑いと、ホテルに入ってまずやることは、冷房の設定温度を一気に下げること。

節電協力しなくてスミマセン。

でも数時間のことなのでお許しを…

そうしないと、シャワーのほてりもとれないし、布団にも入れないので。

そして途中「寒すぎる〜」となって、冷房を切るというのが毎回の定例行事。

結局、汗だくになるという顛末です。


今日の気づき。

ホテルを出てから駅まで、念のために別々に歩くようにしています。

誰に見られているか分からないので。

たいてい、Nさんが先に歩いていくのですが。

Nさんって、歩くスピードがけっこう速いんです。

そして、人混みをすり抜けるのが上手。

なので、普通に歩いていると、どんどんNさんに引き離されていきます。

うーん、東京生活にすっかり溶け込んでるな~というのが今日の感想。

Posted by nakato