ラブアンに再挑戦!(11) 18歳の大学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で4人目の顔合わせは18歳の大学生でした。

結果から言うと、もうラブアンを退会してもいいやという気持ち。

他の女性と中途半端に付き合うくらいなら、彼女一本に絞りたい。

それくらい理想的な女性でした。

まず顔ですが、プロフィール写真では可愛い感じでしたが、実際は美人タイプ。

ちょっとだけ個性的な雰囲気はあるのですが、世間一般的にみて十分なレベルの美人です。

そして何より惹かれたのは、彼女の考え方があまりにもしっかりしていること。

勉強に対して。仕事に対して。趣味に対して。世の中のことに対して。

パパ活の顔合わせで、ここまでレベルの高い雑談ができるとは思いもしませんでした。

あ、ちなみに彼女の大学も上位クラスです。

20歳前後の女性と会話するときって、どうしても年上の俺がフォローしてあげる感じになります。でも彼女とは完全に対等な立場でおしゃべりすることができました。

パパ活に対しても中途半端な態度は一切なく、ある意味、完全に割り切って考えています(パパ活を楽しんでやる!みたいな)。

これから何人かの男性と顔合わせすると思いますが、彼女は自分の意見をズバズバぶつけてくるので、手に負えなくなる男性も中にはいるかも。

繰り返しになりますが、今までのパパ活で会ってきた女性の中で、一番しっかりした考え方の持ち主でした。

彼女とおしゃべりしながら食事できたら、どんなに楽しい時間が過ごせるだろう。

これから10年で、どんな素敵な女性に成長していくんだろう。

ちなみに、カフェでは顔ばかり眺めてて体型が分からなかったのですが、帰り際に後ろ姿を観察すると十分にスリムです。

こんな女性と出会ってしまって、本当にいいのだろうか…

Posted by nakato