ラブアンに再挑戦!(7) 24歳のキャバ嬢③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で2人目の顔合わせは、アイドル並みに可愛い24歳のキャバ嬢でした。

でも、一晩寝て改めてよく考えてみると、ちょっと気になる点が出てきました。

ひとつめは、彼女の話の内容。

なんかストーリーがあまりにも出来すぎているのです。火曜サスペンスを見ているような追い詰められ展開。笑

もしかしたら、昨日聞かされた話は、すべて彼女が作り上げた虚構(嘘)なのかな?

美女から重い打ち明け話を聞かされたら、たいていの男性は同情して、できるだけサポートしてあげようと思ってしまいます。

女性は当然、そうした男性の心理は理解済み。計算高い女性なら、最大限に利用しようとします。

いっぱい食わされたのかな?

ふたつめは、ラブアンでの彼女の行動。

夜も昼も、ずっとラブアンに入り浸っています(いつ寝てるんだろう?笑)。

問題は、ラブアンに入り浸っていることではなく、俺のLINEに返信せずラブアンに常駐していることなんです。

これって、俺は大勢のパパ候補の一人にすぎず、しかも末席に近いって意思表明?

たしかに彼女の外見はトップレベルですが、もしかしたら超ド級の地雷案件なのかもという気持ちが湧き上がってきました。

これだったら、外見いまいちの純朴大学生と過ごす方が楽しいかも。

ということで、彼女にはあまりのめり込まず、ちょっと様子をうかがってみることにしました。

Posted by nakato