ラブアンに再挑戦!(5) 24歳のキャバ嬢①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で2人目の顔合わせは、24歳のキャバ嬢。

プロフィール写真はそれほど好みではなかったのですが、メールがかなり盛り上がって、これは顔合わせしないと!みたいな雰囲気に。

実はキャバ嬢だというのは実際に会った後で知ったのですが、この時期とある事情があって仕事を休んでいて、プロフィールに記載の職業は「無職」。

いつでも大丈夫ということなので、最短で顔合わせをセットしました。


待ち合わせ場所に現れた彼女は、2つの点で予想を裏切るものでした。

1つ目は顔。

プロフィール写真はちょっと好みではなかったのですが、実物はアイドル並みに可愛い女性でした。

100人の男性のうち100人が「可愛い」と思うようなレベル。

ここまで写真写りが悪い女性は珍しいかも(本人もそれが悩みと言ってました)。

2つ目は体型。

プロフィールには「普通」と書かれていたのですが、どうみても「スリム」です。

彼女もミニスカートを履いてきたのですが、脚がむちゃくちゃ細い。

身長もそれほど高くないので、とっても小柄で華奢に見えます。

これは大ホームランです。

Posted by nakato