ラブアンに再挑戦!(4) 22歳の大学生③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で最初の顔合わせ、22歳の大学生です。

結果、1時間お茶しながら、とても楽しいひとときを過ごせました。

彼女から受けた印象は「純朴」。

どんな質問を振っても反応が新鮮だし、素人感いっぱいです。

なんか全然世間慣れしていないというか。

たしかに22歳といえば、大学時代の大半をコロナ自粛で過ごした世代。

大学に入っても友達ができず、遊びにも行けず、社会経験値が限りなくゼロです。

あまりにも世の中のことを知らなさすぎます。

だから、俺がごく普通のことを話していても「へぇ~そうなんですか~」と嬉しそうな反応をするのです。

これはこれでアリかも。笑

そして、これからどんな関係を望んでいるか聞いてみたのですが、まだはっきりとしたイメージを持っていない様子。

ただ現時点では大人の関係は考えていないみたい。

でも、彼女はかなり優柔不断な性格にみえます。

数回食事をして、お互い信頼し合えると思えるなら、大人の関係に持ち込むのは不可能ではなさそう。

最後に封筒を手渡したときも「えっ」という反応で、とにかく新鮮です。

しばらく継続して会いたいと思える女性でした。

(彼女とは予想外の結末を迎えます)

Posted by nakato