パパ活記録:アラサーNさんとのデート(105)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間ぶりのNさんデート。

今日はNさん大好きなお寿司屋さんです。

半年以上行ってなかったので、お店に入る前からNさんのテンションはマックス。笑

やっぱり、このお店のお寿司は美味しいな〜

決して高級店ってわけではないのです。

でも、俺とNさん好みのお寿司というか。何を食べても美味しいと思えてしまう。きっと相性がいいんでしょうね。

二人とも気が向くまま好きなだけ食べてお腹いっぱいです!


大人会もすこぶる良好。Nさんと一緒だと、ほんとリラックスしたひとときを過ごせます。

これまで何度書いたか分からないことですが、今日も再び。

Nさん、なんで俺なんかと付き合ってるんだろう。

これだけ可愛ければ、もっと良い条件の相手はたくさん見つかるだろうに。

パパ活として付き合い始めてかなり長くなりますが、今でも隣を歩いてるときふとNさんを眺めるとドキッとすることがあります。

まぁ、お手当額だけじゃなくて、フィーリングが一番大事ってことかもしれませんが。

ラブアンで新規開拓をしていますが、Nさんを超えるPJさんが見つかる気がしません…

Posted by nakato