パパ活で顔合わせのみ:(45)21歳の会社員⑤

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ハッピーメールで出会った21歳会社員。

顔は完璧、体型はぽっちゃりさんという、悩ましい女性です。

結局、顔合わせ+大人会だけで終わってしまいました。

大人会の翌日まではとってもフレンドリーな対応だったんです。

でも、2日後くらいからLINEの頻度が急減し、ついに「また会えそうになったら連絡します~」とのご宣告。

それなのに、ハッピーメールには毎日入り浸っています。

あ、これは完全にダメコースです。

別に、俺の他にパパを作っても見て見ぬふりするだけですが、俺の相手を一切せず新規開拓にいそしむのをあからさまに見せつけるのはいけません。気持ちが白けてしまいます。

せめて、ハッピーメールにログインする前に、俺にLINEを返す程度の気持ちは見せておかないと。

もともと体型が好みでないというマイナス点もあったため、「もういいや」と諦め気分に。

すっかり気持ちが冷め切った10日後、突然LINEで「明日か明後日に会いたいです!」との連絡。

いやいや、普通に考えたら、そんな急に時間はつくれませんって思うでしょう…
(実際は空いていましたがw)

俺に対する扱いがちょっと適当すぎます。

ということで、LINEには返事せず、自然消滅させることにしました。

Posted by nakato