パパ活で顔合わせのみ:(45)21歳の会社員④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ハッピーメールで出会った21歳会社員と初めての大人会。

お互い仕事終わりに会ったので、それほど時間に余裕があるわけではありません。

手軽に食べられる夕飯を買って、ホテルに持ち込みました。

彼女はかなり緊張している様子。

でも、おしゃべりしながらご飯を食べ、ソファでくつろいでいる間に、彼女の緊張も解けてきたようです。

結果、体の相性は良かった方かな。

ぽっちゃりというのはやはり気になりましたが、全くダメというレベルでもありません。

俺の希望がスリムすぎるだけで、おそらくこれくらいは一般的に許容範囲内の女性体型なのでしょう。

なにより、彼女がごく自然体に接してくれたのが良かったです。

あれがダメ、これは嫌ということは一切なく、自分からディープキスもしてきます。

まるで恋人とベッドインしているような気分。

彼女もとても気持ち良さそうにしていました。

まだ21歳なのでテクニックはありませんが、これは追々経験値を上げていけばいいだけのこと。

これならリピート確定かも、と期待に胸を膨らませて帰途についたのでした。

Posted by nakato