ラブアンに挑戦!(12) 19歳の大学生B②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン4人目の顔合わせは19歳の大学生。

待ち合わせ場所に現れた彼女を見て、俺はかなり動揺しました。

とんでもないド○スが来たから?

…いいえ。むちゃくちゃ可愛い女の子だったからです!

この彼女、ラブアンのプロフィールに写真を3枚掲載していました。

その写真というのがどうも微妙で、可愛いっぽいんだけど、ちょっと顔のパーツのバランスが崩れている印象。

他の女性達の写真(もちろん奇跡の一枚か加工済みw)と比べると、少し田舎臭いイメージだったんです。

それに、顔のドアップ写真だったので、顔が大きく見えました。ニキビなどもバッチリ。笑

なので外見には全然期待していなかったんです。

ところが、目の前にいる彼女は、スレンダー、小顔、愛嬌のある可愛い顔立ちなんです。

ここまで実物の方が圧倒的に良いという経験は初めてかも。

俺も一応、顔合わせは百戦錬磨なのでw、心の動揺をひた隠して、おしゃべりしながらお店に向かいます。

彼女はきっと全然人見知りしないんでしょうね。

彼女も人なつっこく話しかけてきて、最初から楽しい会話がスタートしました。

Posted by nakato