ラブアンに挑戦!(10) 19歳の大学生③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン3人目の顔合わせは19歳の大学生。

彼女のパパ活の目的は、経済的なサポートよりも、浮気相手を見つけるためでした。

なので、顔合わせの途中からはすっかりそっち系💕の話にシフト。笑

どうやら、彼氏が初めての相手だったみたいで、エッチに対する経験値はかなり低いみたい。

だからか分かりませんが、パパ活でのエッチには、抵抗感があるというより、興味津々といった雰囲気。

いろいろと尋ねてきます。周りに客がいる普通のカフェで。笑

彼女の気持ちとしては、なんとしても早く大願成就(?)を果たしたい。だって、そのためラブアンに登録したんだし。

ぶっちゃけ、相手が明らかに変な人でなければOK。

幸い俺は「変な人」ではなかったみたいです。笑

俺「俺が浮気相手でいいの?」

彼女「はい!」

という感じで、次に会う予定が速攻で決まってしまいました。

ひとつ心配なのは、彼女の経験値があまりにも低いこと。

彼氏とのエッチは本当に短時間で終わっているというし。

いったい次回はどんな展開が待ち受けているのでしょうか。

Posted by nakato