パパ活記録:アラサーNさんとのデート(100)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

実は、この2日後にもNさんと会う約束をしていたんです(結果的にキャンセルになったのですが)。

1週間に3回も会うのは初めてのことです(結果的に2回になったのですが)。

俺はどっちでもよかったのですが、Nさんが会いたいと言ったので。

Nさんと会い始めて2年以上たっていますが、いまだに俺に対する本音が分からないというのが正直なところ。

嫌々会っていることはないと思いますが、基本、俺に誘われたら応じるというスタンスで、Nさんから誘ってくることはまずありません。

なので、Nさんがどれくらい俺に会いたいと思っているのかが分からないのです。

で、このときはちょっと試してみたんですよね。

「○日、△日、□日が空いてるけど、どうする?」みたいに。

そしたら、Nさんの返事がこれ。

「全部会いたいです!」

結果的に、1週間に3回会うことになりました(結果的に2回になったのですが)。

どうしても気になったので、後でNさんに聞いてみました。

俺「1週間に3回も会って、飽きない?」

N「全然飽きません!」

この3回のデートは、いずれも、ホテル+食事+その他の5~6時間コース(のはずだった)。

普通のパパ活感覚からしたら、ちょっと長めですよね。

それでも飽きないって言ってくれるということは、少しは好意を持ってくれてるってことかな?

Posted by nakato