パパ活で顔合わせのみ:(43)20歳の大学生③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った20歳の大学生。

第一印象は決して良くなかったのですが、結局、2回目も会うことになりました。

心変わりした理由その1。

おしゃべりがとても楽しいのです。

俺の話をちゃんと聞いてるし、彼女から話す内容はしっかりしているし、それによく笑います。

あっという間に時間が過ぎていく感じです。

心変わりした理由その2。

礼儀がしっかりしています。

このあたりは、1時間も一緒にお茶してれば、いろんな仕草である程度は分かってきます。

ちゃんとした親御さんに育てられたんだな~と思いました。

心変わりした理由その3。

自分のやりたいことがはっきりしていて、芯はとても強そうです。

その一方で、気持ち的にちょっとグラグラしているところも見え隠れします。

いろんな不安や心配を抱えながら、日々の生活を送っている。

そりゃそうですよね。まだ20歳なんですから。

なので、なんとなく支えてあげたくなってしまう。

そういえば、あまり好みではなかった顔についても、ずっと眺めていたら慣れてきました。

体型だってポッチャリではないし、外見重視ではなく、内面重視だったら選んでもいい女性かな。

ということで、彼女に「俺で大丈夫かな?」と聞いて「はい!」と返事をもらったうえで、次に会う日も決めてしまいました。

Posted by nakato