パパ活で顔合わせのみ:(43)20歳の大学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った20歳の大学生。

モヤモヤした気分が残っていたので、当日も朝からずっと「断っちゃおうかな~」と迷いながら過ごしました。

メールのやりとりがしっかりしていたので「もしかしたら大丈夫な女性かも…」というのがキャンセルしなかった唯一の理由。

そして、すっかり日が暮れて、待ち合わせ時間30分前に差し掛かったころ。

俺は電車に乗って、待ち合わせ場所に向かっていました。

すると彼女から「すみません、いま授業が終わったので少し遅れそうです」との連絡。

あちゃ…さらに悪い予感。

そこから頻繁にメールが送られてきたので、すっぽかされる雰囲気ではないのですが、モヤモヤ感はさらに高まっていきます。

約束時間の15分後。ようやく彼女が到着しました。

パッと見た感じだと、普通スタイルの女性でした。ただ、ゆったりシルエットの服装だったので、正確なところはよく分かりませんが。

顔の方は、彼女がマスク姿で登場したのでしっかりとは確認できず、なんとなくプロフィール写真通りかな~くらいの受け止め。

カフェに入って、飲み物を頼んで、さて…という感じでマスクを外してみると。

…好みの顔とはちょっと違っていました。

プロフィールの写真と全然違っているというわけではないのですが、写真では残念なところが上手く隠してある感じ。

ここでさらにテンションが下がってしまいました。

(また無駄な顔合わせしちゃった…)

ところが、ここから印象がぐっと変わっていきます。

Posted by nakato