パパ活で顔合わせのみ:(38)18歳の大学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

ハッピーメールで出会った18歳の大学生。

ガッカリだった一つめは、どうも直前にランチ顔合わせしてたみたいで、明らかに満腹で何も食べられないという様子。

メールで話し合ってたとき、このスイーツが好きだからという流れになったから、このお店にしたのに。

一応、お目当てのスイーツは注文しましたが、なんだかんだ理由をつけて、半分以上残す始末。

一日に顔合わせを詰め込むのはいいとしても、胃袋の大きさには限界があるので、時間配分も考えて飲食しないと。。。

ガッカリ二つめは、聞かれたことにはきちんと答えるのですが、自分から話題を提供する姿勢がゼロ。

気の利いた女性だったら、少しは話を膨らましてしゃべりますよね?

だから、1時間くらいあっという間に過ぎてしまう。

でも、彼女の場合、最小限の答えだけ。これは、若い女性にときどきみられるタイプです。

なので、30分もすると完全にネタ切れ。これ以上やると、まるで事情聴取の世界です。笑

あと、きっと彼女も俺のことがタイプではなかったんでしょうね。

場を盛り上げようとする気持ちがまるで伝わってきませんでした。

形のうえでは「もし俺で良ければ連絡してね」とだけ言ってバイバイしましたが、予想通り、彼女からの連絡はありません。

あ〜、モヤモヤを増やしてしまった!😩

Posted by nakato