シュガーダディに再トライ!(44) 21歳の大学生⑥

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで出会った21歳の大学生。

次のデートは5日後に約束していたのですが、俺の方から断りました。

というか、もう会わないでおこうと決心。

前回のランチの後も頻繁にLINEのやりとりがあって、本当に良い雰囲気が続いていたんです。

でも、デートの前日夜に彼女から1通のLINE。

「新しい○○を買いたいんですけど、クレジットカードの利用枠も少ないので、明日だけプラス1してもらえないでしょうか」

このLINEを見た瞬間、目が点になりました。

もう、ツッコミどころ満載。

○○を買うんだったら、1くらい増えたって焼け石に水でしょう。

クレジットカードの利用枠が少ないって、いったい何を買ってるの?(というか自転車操業生活?)

一瞬頭が混乱したのですが、俺なりに合理的に考えて、この場面で一番スマートな打開策を彼女に提案。

「だったら、明日は大人の関係になろうか?」

これでお手当収入は一気に急増します。

これに対する彼女の回答。

「すみません、さっき女の子になったんです…」

Posted by nakato