シュガーダディに再トライ!(43) 21歳の大学生⑤

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで出会った21歳の大学生。

4回目のデートはイタリアンのランチです。

彼女は絶対にドタキャンしないという安心感があるので、以前から是非一度行ってみたいと思っていたお店に予約を入れました。

季節限定のちょっと変わった料理だったのですが、、、お皿がテーブルに運ばれてきた瞬間、彼女のテンションMAX!笑

むちゃくちゃ喜んでくれました。

それにしても彼女は自分のことをよくしゃべる。

話を聞いてみると、本当は話好きなのに、コロナのせいで3年間友だちが一人もできなくて、話し相手が全然いないみたいな感じ。

それで俺に対して、思いついたことを何でも話しているみたいです。

彼女の私生活から性格まで、ほぼ筒抜け状態です。笑


今日は二人の距離感が少し縮まってきた印象を受けました。

お店を出て歩いているときの距離も近かったし、それより、彼女の言葉の節々から「もう少し一緒にいたい」みたいな雰囲気を感じるのです。

俺だって極端な鈍感ではないので、彼女の思いには気付きます。本当はもう少し一緒に過ごしたかったのです。

ただ、彼女が行きたかった(一緒にいたい)ところが某高級ショッピング施設。

「もしや何かねだられるかも…」との予感が働いたので、次の仕事が控えているという理由をつけて、そのまま解散することにしました。

彼女に好意を抱かれるのはいいのですが、ブランド志向の彼女には、どうしても慎重意識が働いてしまいます。

Posted by nakato