シュガーダディに再トライ!(39) 21歳の大学生③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

シュガーダディで出会った21歳の大学生。

一緒にいてとても楽しく、彼女だったら食事だけの関係でもいいかな〜と思いました。

ただ、ちょっと気になる点が2つ。

1つめは、2回目のランチのときに、21歳の女子大生がとても買えないような高級ブランドのバッグを持って来たんですよね。

ブランド志向の女性って、後々なにかと大変です。

すぐに買い物に行きたがるし(当然お支払いはパパ)。

誕生日やクリスマスのイベント時には高額プレゼントを当たり前のように期待するし。

2つめは、話の節々から、以前もパパがいたような雰囲気がプンプン。

実家は23区内なのですが、大学に入ってから2年間一人暮らししていた、と。理由を聞いたのですが、「なんとなく」みたいな返答。

親に支援してもらうことなく、です。マンション借りるだけでも、初期費用で数十万かかるというのに。

そして、大学入学時に、今日持ってきたバッグとは別の高級ブランドのバッグ(50万円)を買ってもらったともポツリ。

そういえば、顔合わせのときから、妙に歳上男性の会話にスムーズに入ってきたな…と思ったことも思い出します。

もちろん、すべて俺の勘ぐりなので、本当のところは闇の中。

彼女とは楽しい時間を過ごしながらも、少しだけ注意して接した方がいいのかもしれません。

Posted by nakato