パパ活記録:アラサーNさんとのデート(85)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

2週間ぶりのNさんデート。

いつも通り、食事と大人会を楽しんだのですが…

世の中すっかりアフターコロナの世界。というか、コロナ前の世界に逆戻りしています。

ホテルが満室になっていることも多いので、ピーク時間帯は注意深く避けるようになりました。

でも、ランチ・ディナーの時間帯は完全に避けるのはムリです。

どうしても、満席の中で食事をすることになります。

この日はお洒落イタリアン。客の9割は女性。あちこち若い女性の笑顔だらけです。

…強烈な違和感を感じました。

俺はそんなに老けてないと思うのですが、どう若作りしても40代後半にしか見えません。

Nさんはアラサーですが、外見は20代半ばくらいに見えます。

これって、他の女性客から、俺たちはどう見られているんだろう?

Nさんは気にならないのかな?

Nさんはいつも通りの自然体で、美味しそうに食べて、楽しそうにおしゃべりしているのですが。

俺がNさんと出会ったのはコロナ自粛期間中で、お店もそれほど混んでなかったし、食事中もみんなどこかヒソヒソ的な雰囲気がありました。

それがウィズコロナになって、人いっぱい明るく楽しい雰囲気に戻ると、この場にいかにもパパ活雰囲気の二人がいていいんだろうか、と。

個室をとるとかした方がいいのかな。

ちょっと考えてみたいと思います。

Posted by nakato