不倫記録:既婚Jさん(11)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん
既婚Jさん

3カ月ぶりのJさんデート。

飲みオンリーかと思っていたのに、予想外に大人会の雰囲気に。

ところが、ここで一つ大きな問題が。

もともと俺は大人関係はありっこないと思っていたので、この周辺にホテルはほとんどありません。

おまけに今日は祝日前、おあつらえ向きの大人のデート日和。みんな考えることは同じですから、ホテルは激混みの可能性が大。

そしてJさんは既婚者なので、あまり遅くなる帰宅はマズいのです。タクシーに乗ってラブホテル街まで移動する時間はありません。

もうここまで来たらオブラートに包む必要はないと思い、Jさんに提案。

これから近場のホテルを探す。でも満室だったら諦めて次の機会に。

Jさんも「そうしましょ〜」。このころには、Jさんもすっかりヤル気全開です。笑

で、その結果は?

すべてのホテルが満室でした😭

俺はある程度覚悟していたのですが、Jさんは「え!まさか?」みたいな反応。

うーん、どうやらこの日のJさんは、飲んでいる途中に大人関係の気分になってきたというより、最初から大人関係を期待していた様子ですね。

だったら最初から言ってよ〜😭

Posted by nakato