パパ活記録:アラサーNさんとのデート(45)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

いろいろあって2週間ぶりのNさんデートです。

お互い仕事で忙しくなり、なかなかタイミングが合いません。

なんとか会えそうな日があっても、体調が少し怪しくてキャンセルになったり。

そうしたなかでも、お互いの予定をあーでもない、こーでもないと相談しながら、あ、このタイミングだったら会えるよね!と決めていくのって楽しいですよね。

もちろん、お手当のためということは重々分かっております。笑

ということで、隙間時間をなんとかやりとりした結果、いつもより短時間デートになりそうです。

ゆっくり食事をしている時間がないので、ささっと食べられそうなパスタランチ。

前菜やデザートにも惹かれつつ、今日はガマン!

Nさんはウニクリームパスタ、俺はブロッコリーのアーリオオーリオパスタを注文して、少しずつシェアしていただきました。

でも、大人会ってそんなに早送りできないんですよね〜

「今日は時間ないから前戯は10分!」なんてできないし。したくないし。

お互いゆったりした時間を過ごしたいので、いつも通りに楽しみます。

そしてベッドの中でおしゃべりしながらふと時計を見ると…

まずい! あと10分!

大慌てでシャワーを浴びて、洋服を着て、ホテルを後にしたのでした。

Posted by nakato