パパ活で顔合わせのみ:(30)アラフォー不動産⑪

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

長続きを期待したアラフォー既婚者が、ワクワクメールの掲示板で新たなお相手募集を発見。

彼女に直接聞いてみるという手もあるのですが、しらばっくれるか、結局誰にも会えませんでしたと弁解されるか、開き直られるか、逆ギレされるか、いずれにせよ面倒くさい展開が予想されます。

ただ、一晩寝て改めて考えてみると、今後もお手当をあげてまで会いたいかというと、そういう気持ちはすっかり薄れてしまったというのが正直なところ。

やはり不特定多数は困ります。

でも、体の相性はとても良かったし…

ということで、こんなLINEを送ってみることにしました。

「申しわけなのですが、次はキャンセルでお願いしたいのですが。やっぱりお金のやりとりがある関係は後味が悪いので…」

つまり、お手当なしなら会ってもいいよ!みたいな提案。笑

もう一度、人生で一番気持ちいい経験がしたいのなら、「じゃ、お手当なしでも大丈夫です!」みたいな反応があるかもと期待しつつ。笑

で、彼女からの返信。

「わかりました。これまでありがとうございました。」

とってもあっさりしたものでした。笑

やはり彼女にとってお手当は絶対に譲れない条件だったようです。

もしかしたら、ワクワクメールの掲示板もお手当ありの募集だったのかもしれません。

体の相性は後ろ髪引かれるところでありますが、公然と不特定多数を相手にされるのも嫌なので、LINEには何も返事せず、きれいに忘れることにしました!

Posted by nakato