パパ活で顔合わせのみ:(30)アラフォー不動産⑩

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

最初の大人会で長続きしそうという予感を抱かせたアラフォー既婚者。

残念ながら、2回目の大人会に至らずにお別れしました。

別れを持ち出したのは俺の方。


2回目は1カ月後の約束でした。

場所と時間を決め、細々ながらもLINEでおしゃべりして、と決して雰囲気は悪くなかったのです。

でも・・・発見しちゃったんですよね。

2回目大人会の5日前。なんとなくワクワクメールにログインして、彼女のプロフィールをポチッとしてみると、あれ? 彼女がログインした形跡があります。

そして、掲示板への投稿がありました。

「今すぐ○○でお会いできる方を探しています。体が火照ってしょうがないので、きちんと鎮めてくれる方いらっしゃいませんか?」

え? え? え??

俺じゃなくて、誰でもいいってこと?

旦那の束縛がキツイという話はどうなったの?

俺と出会ったワクワクメールだから、俺に見られる可能性大なのは明白なのに、どうしてこんなオープンに募集しちゃうの?

いろんな考えが頭の中を渦巻きます。

こういうときって間違いなく判断力が低下しているので、すぐにLINEを送らずに、1日だけ頭を冷やして考えることにします。

冷静になれ、俺。

つづく。

Posted by nakato