パパ活で顔合わせのみ:(30)アラフォー不動産⑦

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

アラフォー既婚者との初めての大人会。

事前に彼女から、いろいろリクエストが来ました。

束縛系旦那(および旦那の知り合い)に見つかる可能性がある場所は絶対に避けたい。

自分の知り合いに見つかる場所もできるだけ避けたい。

ということで、会う場所とタイミングには本当に苦労しました。

結果的に、とあるホテルに俺が先にチェックインして、後で彼女が部屋に来るという形に。

約束の時間少し前に、部屋をノックする音。

2週間ぶりに会った彼女は、やっぱり細身ナイスバディーでした。

そして、やっぱりタイトなミニスカートでした。笑

外食すると誰かに見られるかもしれないので、この日はホテルのルームサービス。

食事をしながら、彼女といろいろお話ししました。

多趣味な一面が分かったり、お酒の好みを教えてもらったり、普段どんなことして過ごしているか。

そして旦那の悪口も。笑

普通に話していてもとても楽しい女性です。

しか〜し! 今日の目的は大人会。それは二人とも分かっています。

楽しい会話もほどほどに切り上げ、シャワーを浴びて、いざ!

Posted by nakato