パパ活で顔合わせのみ:(30)アラフォー不動産②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

彼女は会う前からある程度の安心感(大丈夫予感?)がありました。

顔合わせ経験が多くなると、メール段階で、大丈夫そうか、ダメそうか、なんとなく分かるんですよね。

ダメなケース

こちらからの質問をスルーする。

一方的に自分の希望を書いてくる。

すぐにお手当を相談してくる。あるいは指定してくる。

俺のプロフィールを見ない(足跡がない)。これは「誰でもいい」という意思表明です。

服装の目印をなかなか教えようとしない。あるいは最後まで教えない。

約束の時間に遅れてくる。

大丈夫なケース

こちらからの質問に全て答えようとするため、メールの分量がどんどん増えていく。笑

顔合わせの場所・時間は俺と相談して決めようとする。向こうが指定する場合は、その理由を教えてくれる。

お手当の話は一切持ち出さない。

顔合わせまでに何度かプロフィールを見る(足跡の時刻がときどき変わる)。俺がどんな男性か知りたいと思っている証拠。

遅くとも家を出たタイミングで服装の目印を教えてくれる。

約束時間の5分前には到着している。

彼女も大丈夫なケースが全て当てはまりました。

Posted by nakato