パパ活記録:アラサーNさんとのデート(43)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間ぶりのNさんデート。

今日は鳥料理のお店に。

焼鳥ではなくて、夜は鶏鍋や鳥すき、昼は親子丼がメインのお店。

人形町の玉ひでと同タイプですね。

で、久しぶりに親子丼を食べたのですが、、、親子丼って好みが分かれません?

鶏肉の部位、歯ごたえ、量。

出汁の濃さ、甘さ。

卵の半熟度合い。ご飯とのバランス。

このお店も美味しいことは美味しいのですが、俺の好みとはちょっと違いました。

Nさんも「美味しい、美味しい」とは言いつつも、途中で胡椒や山椒で味変しつつ、結局ご飯を少しだけ残しています。

食後に聞くと、俺と同じ感想。

親子丼の道を極めるのは難しいです!笑


今日はNさんの体の調子がいまいちだった模様。反応が鈍いです。

逆に、甘えモードは全開。いつまで経っても体を離そうとしません。

もしかしたら何か悩み事・心配事があったのかも。

このあたりはNさん秘密主義なので(聞いてもうまくはぐらかす)、あえて聞かなかったのですが…

最後に元気付けのプレゼントを買ってからバイバイしました。

Posted by nakato