不倫記録:公務員Yさん(180)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは4日後。

珍しく予定が合いました。

そして、この日はゆっくり過ごせる日。待ち合わせは15時。久しぶりのホテルです!

…のはずだったんですが。

Yさんに大急ぎの仕事が入ってしまい、どんなに早くても19時にしか会えないとの連絡が。

もう、これは、Yさんの仕事上しょうがないのですが、俺と会うときに限って突発的な仕事が入るような気が…

最初は19時に会えるかどうかも分からなかったのですが、なんとか19時には終わりそうということで、お店待ち合わせとなりました。

食前酒を飲みながらボケーっと待っていると、はぁはぁ息を切らしたYさんが飛び込んできました。

表情からして、ものすごく疲れているのが分かります。

話を聞くと、忙しすぎてお昼ご飯も食べられなかったとのこと。

早速、お腹に溜まる系の食事を注文して、白ワイン、赤ワインのボトルもセットで注文。

飲み始めたら楽しいひとときなんですが、やっぱり仕事で疲れてるときって、酔いが回るのが早くなります。

この日セレクトしたワインは、白・赤ともに個性色強め。

Yさんは、気持ち控えめにワインを飲んでコントロールしていました。

料理がとても美味しいとYさんが喜んでくれたので、よしとしましょう。

Posted by nakato