不倫記録:公務員Yさん(179)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは、1カ月も間が空いてしまいました。

俺もYさんも、仕事がさらに忙しくなって、会えるタイミングが全く見つかりません。

で、たまたまこの日は、本当に突然なのですが、Yさんが俺の自宅の近所にあるホテル(?)に宿泊することになりました。仕事の関係で。

ただ、俺の方にどうしても外せない飲み会が入っていて…

でも、滅多にないチャンスなのだから会いたい!

ということで、俺の飲み会終了後に会うことになりました。

俺は自宅まで歩いて帰れるし、Yさんもホテル宿泊なので門限はありません。

この日は俺の方が忙しかったので、初めてYさんにお店を決めてもらいました。

そしたら、俺も知らなかったお店で、夜中までやっているイタリアンを見つけ出してくれたのです(ちなみに、このお店も閉店してしまったようです)。

集合は22時!

俺は1次会で少々酔っていたので、何を食べたのか全く覚えてないのですが、LINEの記録を見ると、解散したのが25時過ぎ。

3時間くらい一緒に過ごせたようです。

たぶん、ワインをボトル2本飲んだんじゃないかな~

そして、帰りの路上で濃厚なキスをしていたようです。

全く、自宅から決して遠くないというのに、節操がない…笑

Posted by nakato