不倫記録:既婚Aさんについて(1)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

既婚Aさんと初めてエッチしたとき一番驚いたのは、肌の綺麗さでした。

女性の肌のタイプっていろいろありますよね?

張りのあるムッチリ型。とことん柔らか型。乾燥肌。水分感のあるしっとり型。

Aさんの肌はとても触り心地がいいのです。象牙のようなスベスベ感。

これまで何十人(何百人?)もの女性の肌に接してきましたが、文句なく断トツ。

女子大生とエッチすることもありますが、Aさんを超えるスベスベ肌に出会ったことはありません。

同じ時期に付き合っていたYさんやHさんと比べても、ぶっちぎりで肌触りが良いのです。

Hさんの方が15歳以上も若いというのに。

若い女性の肌は確かに綺麗なのですが、そもそも肌の質が違うのでしょうね。

あ、そういえば、よく似た肌タイプの女性はこれまで一人だけいました。韓国に行ったとき現地女性と一夜を共にしたのですが、そのときの韓国女性も同じような肌の持ち主でした。韓国女性も肌が綺麗って言いますよね。

なので、エッチをして楽しいというより、一緒にくっついているだけでも気持ちいいのです。

こういうのって、遺伝による部分が大きいのでしょうが、それでもこの歳まで肌質をキープしているのはすごいなぁ〜と思います。

Posted by nakato