不倫記録:公務員Yさん(178)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
公務員Yさん
予備校生Hさん

次のYさんデートは2週間後。

相変わらず予定を合わせるのにバタバタしています。

Yさんの仕事の予定がころころ変わって、会える日が数日前まで確定できないという日々。

なんとか会える日を見つけたのですが、19時待ち合わせ。ということは、3時間のディナーだけコースです。

この時期、Yさんのワイン欲がものすごく高まっていました。

職場の飲み会ではワインを飲めるようなお店に行かないし、昔のように一人ビストロの時間もとれないようです。

なので、この日は六本木にあるワインバーみたいなところへ。

いま検索してみると、このお店も閉店していました。良いお店が消えていくのは本当に悲しいことです。

さて、この日食べたものは、なぜか克明に覚えています。

シャルキトリー盛り合わせ、タコのカルパッチョ、バーニャカウダ、最後に牛肉。ほかにチーズも食べたかも。

もちろん、ワインを飲むためのメニュー達です。

昔のように高頻度で会えない分、会えたときは高密度で過ごしていたような気がします。

なるべく美味しいものを食べて、美味しいワインを選んで、会話も濃密に。

それでも全然時間が足りないんですけどね。

Posted by nakato