パパ活女子へのアドバイス①〜プロフィール編

シュガーダディ,写真詐欺

これまで何十人もの女性にお会いしました。

本当いろんな女性がいました。

あれこれ経験を積むなかで、こういうパパ活をすればもっと上手く行くのに…と思うところがあるので、頭の中にある思いをまとめてみました。

以下の文章は、継続パパを見つけたい女性を想定して書いています。

そして、あくまで男性目線です!笑

最初は、サイトに書く<プロフィール編>です。

実際に会うまで、男性側が得られる情報は、このプロフィールとメールだけです。

なので、プロフィールは慎重に書くようにしましょう。

ただし、、、力を入れすぎてもいけません。笑

自己紹介文

職業、サイトに登録した理由、会うことができる曜日・時間、希望する付き合い方など、現在の状況を簡潔に書きましょう。長すぎず、短すぎず。どこかのテンプレートをコピペしてはいけません。絵文字はあってもなくても構いません。後でバレるような嘘は書かないようにしましょう。外見に自信のない部分がある方は、それとなく書いておいた方がいいかもしれません(タトゥーが入っています、とか)。

写真

個人的には、載せなくてもいいと思います。顔合わせで判断すればいいことなので。載せる場合は、少しでも加工した写真は絶対にNGです。奇跡の1枚もバツ。加工写真や奇跡の1枚を載せるくらいなら、載せない方がましです。雰囲気が伝われば十分なので、顔にボカシを入れた全身写真などは良いかもしれません。「写真送って」としつこい男性は無視しましょう。

その他の情報

体型を書く欄があれば、厳しめに判断してください。「ちょっと肉付きが良すぎるかな…」って思っていたら、「少し太め」にしておいた方がベター。俺が2回目に会わなかった理由で一番多かったのはこのケース。スリム好きなので「普通体型」以下の方と会っていたのですが、ややポチャさんのなんと多いことか…。世の中ふっくらめの女性が好きな男性はたくさんいるので、その方々にアピールするようにしましょう。

ポジティブサプライズ

とにかく正直に書くことが一番大事です。男性が一番嫌がるのは、期待外れの女性が現れること。「あれ? 写真と全然違う…」「けっこう肉付きがいいんだな…」というネガティブ判断は一瞬で頭の中を支配してしまうので、この時点で継続して付き合おうという気持ちが消え去ります。逆に、「あれ! 写真よりも可愛い子が来た!」「思ったよりスタイルがいい!」と男性に思わせれば、顔合わせ時の会話も弾むと思います。

続く…

(この投稿は後で加筆修正するかもしれません)

Posted by nakato