パパ活記録:大学生Fさんとのデート(65)

このときお付き合いしていた女性(時系列
大学生Fさん

2週間ぶりの大学生Fさんデート。

今年最初のパパ活です。

ランチからホテルへという、いつものコース。

この日のランチは、イタリアンだかビストロだかカフェだかよく分からないお店で、好きなものいろいろ注文しよう~という段取りだったわけです。

いつもは俺が勝手にコースを決めているので、Fさんに主導権を渡してみました。

Fさん、メニューを眺めながら真剣に検討しています。

そして料理が決まったようです。

Fさんが店員さんに注文した料理は、完全に俺の予想を裏切るものでした。

このお店のスペシャリテは注文しないし、代わりに普段「苦手」と言ってた料理を注文するし、最後にとんでもないボリュームのデザートを注文するし。

この日は、この組み合わせの気分だったんだそうです。女子の気分は難しい…


ホテルでも3時間のんびり。

ずっとおしゃべりしていました(もちろんエッチもしましたがw)。

本当に楽しいです。会話が途切れません。

Fさん、かなり俺に心を開いてきたみたいで、何一つ隠すことなくしゃべるようになっています。

良いことだけじゃなくて、Fさんの悪い面まであけすけと。

この日もFさんの腹黒い(?)部分を垣間見て、内心ギョッとしながら聞いていました。

もちろん俺は一切表情に出しません。

どんな女性だって腹黒い一面を必ず持っているので、Fさんにあるのも当然です。

普通は決して口には出せないこと。たとえ仲の良い友達であろうと。

この日、Fさんの口から出てきた言葉は、普通の人だったらドン引きするような内容でした。

本人も自覚しているはず。

それを俺に自然に話すということは、相当信頼されてるんだな~と思いました。

どんなことを話しても嫌われないという安心感?

たしかに、そういった悪い面を込みでも、Fさんは理想的なPJさんです。

これからも、しっかり受け止めてあげようと思います。

Posted by nakato