パパ活記録:大学生Fさんとのデート(46)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
大学生Fさん
専門職Vさん

1週間ぶりの大学生Fさんデート。

この日はFさんの希望でアフタヌーンティーへ。

さすが高級ホテルのラウンジです。

ふんだんにスペースを使った席。抜群の眺望。完璧なサービス。

出てきたアフタヌーンティースタンドは見た目ごく普通なのですが、一つ一つがとても美味しい。

さすがのFさんもこれにはいたく感動。絶対にリピートすると言っていました。


Fさんと過ごす時間がますます楽しくなっています。

会話のキャッチボールが本当に心地よい。

こんなに話が噛み合う女性は珍しいです。ずーーっとしゃべり続けることができそう。

これはFさんも同じように思っているはず。

エッチの相性も良好です。

エッチというか、ベッドの中での肌の触れ合いと言ったほうがいいのかな?

Fさんが求めてくるスキンシップが心地よいです。ベッドに入ったらずっと肌が触れ合っています。

たぶんFさんは、エッチでは刺激よりも安心感を求めているのでしょう。

なので、とくに変わったことをするわけではなく、Fさんが安心するようなエッチをしています。

毎回ほぼ同じ内容。

いろんなことはしません。でも時間はかけます。

こんなんでいいんだろうか?って自問するときもありますけど、いつもFさんは満足そうに帰っているので、良しとしています。

一つ困ったのは、アフタヌーンティーのときソファに並んで座っていたのですが、ふと気づくとFさんの顔が至近距離にあります。

たぶんおしゃべりに夢中になって無意識に近づいてきたんだと思いますが、さすがにこのときはドキッとするのと同時に、いやいやちょっとマズイでしょ…と心配。

ここはベッドじゃなくて、ホテルラウンジのソファなんです…

明らかなパパ活カップルなんですから、人目があるところでのスキンシップは自重ないと…😅

Posted by nakato