パパ活記録:専門職Vさんとのデート(1)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
大学生Fさん
専門職Vさん

ハッピーメールで出会った専門職Vさんとの初めての食事会。

顔合わせから4日後です。

高額案件なので、継続するかどうかをなるべく早く見極めたいという気持ちがあって、最短で会うことにしました。

この日は彼女の希望でフレンチへ。

彼女の安心できるところは、基本的な礼儀がしっかりしているところ。

待ち合わせまで逐一LINEで連絡してくるし、約束の時間には遅れないし(すべて当たり前のことなんですが…)。

さて、食事会の結果ですが、とても楽しかったです。

もともと彼女はプライド高いところがあって、少しツンツンしてる印象だったんです。

高学歴女子によくあるパターンです。

ところがこの日はワインが入ったこともあって、ごく普通の女の子という雰囲気でした。

よくしゃべり、よく笑い、ときどきフォークを落としたり。笑

ツンツンした雰囲気は消え失せて、どちらかというとブリっ子(死語w)みたいな感じです。

顔はアナウンサー系の可愛いタイプなので、リスみたいだな~と思いながら彼女を眺めていました。

日常生活でのプライドを解放して、彼女はかなりリラックスしていたと思います。

でもそうした中でも、食事やお酒のペースを俺に合わせようとしていたことが目に留まりました。気配りのできる女性です。

食事の相手としては申し分ありません。

一つ悩ましかったのは彼女の服装。

スリムなボディラインを強調する服装で、肌の露出も多めです。バストの形もくっきり。

俺は顔合わせのとき、彼女は大人の関係は考えていなくて、食事だけの関係を狙っているんだろうと思ったのですが、今日の彼女はまるで誘いかけてくるようなコーディネイト。

う~ん、これはどう解釈すればいいんだ?😅

もちろん、久しぶりのお洒落ディナーで気合が入りすぎただけかもしれませんが…

彼女は才色兼備の素敵な女性なのですが、なぜかセックスアピールが感じられないので、俺の方も、絶対に大人の関係!って気持ちにならないんですよね。

無理に大人のお誘いはかけず、このまましばらく食事の関係を続けてみたいと思います。

もしミニスカート履いてきたら攻め込んじゃうかもだけど!笑

Posted by nakato