ラブアンに再挑戦!(14) 24歳のキャバ嬢④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

顔合わせして、2回目の食事会をキャンセルした、アイドル並みに可愛い24歳のキャバ嬢。

俺としてはすっかり切れたつもりでいたのですが。

その後も彼女からLINEが送られてきます。

決して嫌みな感じではなく、しつこい感じでもなく、また会いましょう〜みたいな優しい感じで。

俺が彼女に引っかかっているのは、彼女の話が本当なのかどうか疑問に思っていること、彼女の目標額が大きいので負担が重そうという2点。

彼女のこと自体は、かなり気に入っています。

外見はもろ好み。会話も弾みます。

彼女と一緒に過ごす時間は、とても楽しくなるだろうな〜と思います。

だったら、完全に割り切っちゃったら?

彼女の話が本当かどうかなんて、実はどうでもいいこと。一期一会で楽しんでしまえばいいだけです。

そして、もう会いたくないという気持ちが生じたら、温情挟まずさっさと別れちゃえばいいだけ。

ということで、2回目の食事会をもう一度約束しました。

彼女の反応は「やったーー💕楽しみすぎる〜」

やっぱり可愛いです。笑

Posted by nakato