ラブアンに再挑戦!(13) 29歳の芸能関係

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で5人目の顔合わせは29歳の芸能関係です。

昨日書いたブログには登場していない女性です。突然決まりました。

俺がイイネ送ってから顔合わせまで3時間という超特急案件。

イイネ送ったら速攻マッチング、メールで盛り上がって、顔合わせしましょう~、今日空いてる?、ではではー、みたいな勢い。笑

で、待ち合わせ場所に現れた彼女。

体型は理想的。ダンスをやっているだけあって、スリムで引き締まっています。

でも、顔があまり好みではありませんでした。

世間一般的には「可愛い」という評価になると思います。

ただ、俺の好みとはズレていました。

おしゃべりしていても、彼女はパパ活のことあまりよく分かっておらず、いまいち積極姿勢がみられません。

ラブアンはなんとなく登録したみたいで、パパ活のルール(?)をいろいろ教えてあげました。

当然、その場で俺に決め切ることができず、次回ランチに行く約束をしてバイバイ。

彼女が俺のことをどう思ったのか、さっぱり分かりませんでした。

顔が好みでなかったこと、会話のフィーリングがイマイチだったことから、後日、ランチはお断りしようかな…と思います。

芸能関係はやっぱ避けた方が吉かも…

Posted by nakato