ラブアンに再挑戦!(10) 18歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で4人目の顔合わせは18歳の大学生。

プロフィール写真に惹きつけられました。

とにかく可愛い。キュート。

彼女がラブアンに登録してすぐのタイミングでマッチングが成立し、お互いの条件を擦り合わせたうえで、顔合わせの約束を取り付けたのですが、その後、彼女のプロフィールを観察していると、あれよあれよという感じでメッセージ交換相手が増えていくではありませんか!

顔合わせ当日の朝に見てみると、なんと90人!😳

そりゃそうですよね。可愛いんだもの。

なので、正直ドタキャンされると思っていました。

だって18歳の女子大生がパパ活するんだったら、わざわざアラフィフを選ばなくても、アラフォー・アラサーに多数の候補者がいるわけです。

俺と顔合わせの約束をした後も、パパ候補達がわんさかアピールしてきたはず。

ところが彼女は、律義にも俺との約束を守ってくれました。

待ち合わせの数時間前に、彼女から場所の再確認と、服装の連絡。

そして「これから授業なので、また後で連絡します!」という安心対応。

あれれ? 予想外に顔合わせが実現してしまいそうです。

もしプロフィール写真通りの女性が現れて、会話やフィーリングも合えば、今回のラブアン新規PJさん第一候補に躍り出るかも。

これは気合いを入れて顔合わせに臨まないと!笑

Posted by nakato