ラブアンに再挑戦!(9) 22歳の大学生④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

最初に顔合わせした22歳の純朴大学生と食事会で会いました。

彼女はかなりの方向音痴なので、駅の改札を出たところで待ち合わせしたんです。

ちょうど帰宅時間だったので人が多すぎて彼女を見つけることができなかったのですが、俺を見つけた彼女が嬉しそうに駆け寄ってくるではありませんか。

う~ん、こういう仕草にオジサンは弱いのですが…(俺だけじゃないよね?笑)

彼女からのリクエストはイタリアン。

普段サイゼリヤしか行かないと言っていたので、ちゃんとしたイタリアンのお店に行くことにしました。

ただし、いきなりハイグレードのお店に行くと緊張してしまうので、ちょっと小奇麗なトラットリアを選択。

メニューを眺めて何を食べるか相談したのですが…やっぱり彼女は優柔不断です。

料理の名前が分からないというのもあるのですが、とにかく決められない。

あまりお酒が強くないみたいなのでソフトドリンクしか選択肢がないのに、それも決められない。

なので、食べ物から飲み物まで、全て俺が決めることに。

幸い、彼女は美味しく食べてくれたので、良しとしましょう。

2時間のディナーでしたが、おしゃべりも楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。

Posted by nakato