ラブアンに再挑戦!(8) 28歳の保育士

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で3人目の顔合わせは28歳の保育士さん。

最初はあまり乗り気になれないままメールを始めたんです。

なぜかというと、彼女はバツイチだったから。

後で聞いた話を整理すると、20歳直後に結婚・離婚を経験して男に懲りてしまい、今まで仕事一筋だったけど、なんとなくパパ活スタートみたいな。

ただ、プロフィールの写真が美人だったんですよね。

彼女の仕事が忙しいみたいで、最初はポツリポツリとメールのやりとりをしていたのですが、ある日突然「さぁ会いましょう!」みたいな流れに。


待ち合わせ場所に現れた彼女は、プロフィール写真そのままの彼女でした。加工は一切なかったようです。ただ、年齢分の小皺はきれいに消してたみたいですが。笑

彼女と話し始めたとき、「あ、ちょっとフィーリングが合わないかも…」と思いました。彼女の反応がぎこちなくて、話があまり弾まないのです。

そのうち彼女にも笑顔が増え始めたので、もしかしたら最初は緊張していただけなのかもしれません。

ただ、最後まで彼女とは打ち解けたという雰囲気にはなりませんでした。

もう結婚願望はゼロと言っていたし、男性に対する拒否感みたいなのがあるのかな?

あるいは、恥ずかしさを隠すために、しっかり感を装って、ギクシャクしてしまったか。

結局、顔合わせでは判断できなかったので、LINEを交換することもなく、もう少しラブアンメールでお話ししましょう、機会があればまたお茶しましょう、と言ってお別れしました。

Posted by nakato