ラブアンに再挑戦!(6) 24歳のキャバ嬢②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で2人目の顔合わせは、アイドル並みに可愛い24歳のキャバ嬢。

カフェに入って話も弾んだのですが…

彼女の語る内容はかなり重いものでした。

詳しくは書けませんが、家族の病気と自分の失敗が重なって、行き詰っている状況。

外見並みレベルの女性からこんな話を聞かされたら、速攻で逃げます。

でも彼女はアイドル級の美貌の持ち主。

どんより重い話をする彼女も、見ていて美しいのです。

結局、最後まで話を聞いてしまいました(あ~情けないw)。

簡単に言えば、なるべく早く数百万貯めたいというのがラブアン登録の理由でした。

目標が高いということもあって、彼女の希望するお手当額もかなり高額。

外見レベルの高さを考えたら、ありえない額ではありませんが、継続してサポートできるか若干自信を持てなかったので、その場では即決できませんでした。

彼女にも正直にそう言って、少し考えさせてもらうことにしました。

彼女も正直なところがあって、もしかしたら複数のパパをつくるかもしれないと。

(別にかまわないけど、俺に報告せず内緒でやってほしいw)

諸事情ですぐ大人の関係になれず、当面は食事だけの関係になりそうなので、LINEを交換してこの日はお開きとなりました。

Posted by nakato