ラブアンに再挑戦!(3) 22歳の大学生②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦で最初の顔合わせは、22歳の大学生です。

待ち合わせ場所に現れた彼女。

最初は顔に目が行きます。

第一印象は、う~ん微妙…笑

可愛いのです。笑顔も素敵だし。目がキラキラ輝いています。

でも、顔が真ん丸です。ほっぺたがプクプク。アンパンマンみたい(笑)。顔の可愛さと比べると、ちょっとアンバランス。

そして、もう一つのアンバランス。

顔から下がとてもスレンダーなんです。

ショートパンツを履いてきたのですが、脚がむちゃくちゃ細いです。肌も真っ白。

まぁ、当然のように胸は全然なさそうですが…😅

スレンダーな身体の上に、真ん丸の笑顔が乗っているといえば、想像できるでしょうか?笑

でも、これはあくまで外見の第一印象。

大事なのは性格やフィーリングです。

カフェに向かうまで5分くらい歩いて、その間いろいろ話を振ってみたのですが、緊張しながらも笑顔で答えてくれます。

彼女なら大丈夫かなという淡い期待を抱きつつ、カフェに入店です。

Posted by nakato