ラブアンに再挑戦!(2) 22歳の大学生①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン再挑戦後、最初の顔合わせは2日後に実現しました。

何事もタイミングと勢いが大事ですよね。

お相手は22歳の大学生。

就活も終わって、単位もほぼ取り終え、あとは卒業するだけ。

暇だから新たな刺激カモーンという感じでしょうか。笑

最初のメールのやりとりから盛り上がって、すぐに、じゃ顔合わせしてみましょうという話になりました。

そして、お互いの予定を突き合わせてみると、なんと翌日が大丈夫だということが分かりました。

もちろん速攻でセットしました。

彼女のメールからは素人雰囲気がプンプン。

ほかの女性と違って、質問がピント外れだし、何事にも手際が悪いのです。

でもこういうのって、イライラするというよりも、むしろ安心材料。

下手に段取りが良すぎるのは、顔合わせに慣れているということですから。

当然、顔合わせのお手当うんぬんの話は一切出てきません。

そして、彼女は登録から1週間近く経過しているにもかかわらず、メッセージをやりとりしているのが2人だけ(うち一人がナカト)。

これも、手当たり次第誰でもいいというわけでなく、ちゃんと選んでいる雰囲気があります。

ということで、かなり安心して待ち合わせ場所に向かったのでした。

ただし写真なし。どんな女性が現れるか分かりません。

Posted by nakato