パパ活記録:アラサーNさんとのデート(103)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

2週間ぶりのNさんデート。

Nさんの方がかなり多忙だったので、ちょっと間隔が空いてしまいました。

そして、直前に女の子に…😱

ということで、ゆっくりランチすることになりました。

仕事が忙しくて食生活が貧弱だったNさんは、和食をご要望。

ということで、京懐石のお店に行くことにしました。

それなりに有名なお店だったので、かなり混んでるんだろうな〜と思いながら入店すると、なんと先客ゼロ。

カウンターに2人で座ったのですが、厨房では5〜6人の男性が忙しそうに立ち回っています(夜の仕込みでしょうね)。

別に貸し切り状態でも俺とNさんは全然気にせず普段通りなのですが、ピシッとした空気感が漂う中で、キャハハハと笑いながら(もちろんNさん)ご飯を食べてる姿って、周りから見たらやっぱりシュールですよね…笑

それにしても、この日のNさんはほんと良くしゃべりました。

2週間分の出来事を一気に報告したって印象。スマホの写真・動画を見せながら。

いろいろと新鮮な体験をしてきたみたいです。

料理も期待通りに美味しかったし、とても楽しいランチ会になりました!

Posted by nakato