パパ活で顔合わせのみ:(45)21歳の会社員③

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ハッピーメールで繋がった21歳会社員との顔合わせ。

あまりの美形顔に驚く一方、瞬間的にガッカリしたこともありました。

それはなにかというと、、、ぽっちゃりさんだったのです😩

遠くから彼女が近寄ってくる段階で分かってしまいました。

顔はそれほどぽっちゃり感を与えないのですが、顔から下は明らかにムチムチです。

二の腕、お腹、お尻、太もも、全てがはち切れています。笑

おそらくBMI的には「普通」というカテゴリに入るのでしょうが、俺基準からすると堂々のぽっちゃりグループ入りです。

顔は完璧なのに、体型が好みじゃない。うーむ、悩ましい。笑

ただ、カフェに入っておしゃべりすると、とても楽しいんですよね。

彼女の方も、歳上でもあまり人見知りせず、楽しく話せる性格だったみたい。

それに、彼女の顔を眺めながらおしゃべりしていると、束の間ぽっちゃりを忘れて、美貌だけに支配されてしまうのです。

なので、だんだん「彼女ともう一度会いたいな」という気持ちに洗脳されていきました。

彼女に「俺でいい?」と尋ねると「はい! 逆に私でいいですか?」という返事。

次回は大人の関係で会うことになりました。

これまた急展開ですが、翌日の約束です。

Posted by nakato