パパ活で顔合わせのみ:(45)21歳の会社員②

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ハッピーメールで繋がった21歳会社員との顔合わせ。

彼女の仕事の都合で、待ち合わせ場所や時間が二転三転したのですが、お昼過ぎにはいずれも確定。

お互いの職場の中間地点で会うことになりました。

さて、待ち合わせ場所に現れた彼女は?

正直驚きました。

ハッピーメールのプロフィールにかなり美形の写真が掲載してあったので、「どれくらい加工されてるのかな〜」と思っていたのですが、現れた彼女はまさに写真と瓜二つ。

むしろ、実物の方が綺麗なくらいです。

これくらい綺麗なら、写真を加工する余地は全くありませんレベル。

なにが驚きかというと、顔のパーツひとつひとつが完璧なのです。

パッチリお人形さんのような目。小さな鼻。魅惑的な唇。歯並び。全てが美しいです。

そして、顔全体のバランスも。

いや〜、ここまで整ってる顔はなかなかお目にかかれません。

ずっと眺めていたいくらいです。

ただ一つ、彼女には致命的な問題点がありました。

Posted by nakato