パパ活で顔合わせのみ:(45)21歳の会社員①

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアンで出会った大学生とのディナーがキャンセルになって、気持ちが悶々としていました。

ときどき、ハッピーメールの掲示板に大人関係の募集をしているのですが、このときもダメ元で投稿してみたんです。

完全やけっぱちモードで。笑

すると、一人の女性からメールが来ました。

メールの文面はとてもしっかりしています。

多くの女性が1行メールで、意思疎通に苦労することが多いのですが、この女性は文章量も十分で内容も豊富。

トントン拍子に話が進みます。

そういえばアラサーNさんも同じようなメールのやりとりだったな〜と思い出しました。

希望する関係はピタリと一致。条件も大丈夫です。

じゃ顔合わせしましょうということで日程調整を始めたら、翌日の午後にお互いの時間が合いそう。

かなりの急展開ですが、さくっと顔合わせが決まってしまいました。

プロフィールは、21歳の会社員、身長155センチの普通体型、そしてかなり美形の写真が掲載されてました。

美形写真の女性からのメールってほとんどが地雷案件なのですが、このときは悶々気分を鎮めたい気持ちの方が勝っていたので(笑)会ってみることに。

Posted by nakato