ラブアンに挑戦!(17) 19歳の大学生⑤

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン3人目の顔合わせ済み、19歳大学生との初めての大人会。

酔っ払った彼女をホテルに連れ込みました(なんか表現が悪すぎるな…😅)。

ホテルに入っても、彼女の酔っ払いは手に負えない状態。ますますひどくなっていきます。

ろれつは回らないし、足元はフラフラだし、ホテルで過ごした3時間はずっと酔っ払い介護状態。

まぁ、最後に少し酔いが覚めてきたところで大願成就は叶えてあげたのですが…😅

ホテルを出た後もまだフラフラしていたので、相当酔っていたんでしょうね。

「お酒は強いです!」って豪語したから飲ませたのに…後悔。

バイバイした後、数時間して彼女から「今日はすみませんでした。もしよろしければ、また誘ってもらえないでしょうか?」というLINE。

さすがの俺もすぐに応諾するわけにはいかず、一晩だけ考えてみようと、いったんは未読スルー。

会うたびに酔っ払われたら、たまったもんじゃありません…

翌朝になって、「次会うときはお酒なしにしようね!」と返事しました。

でも一向にLINEが既読になりません。気になって調べてみると、、、ありゃ! ブロックされているではありませんか!😱

俺から半日返事が来なくて諦めたか、冷静に浮気はいけないと考え直したか、彼女の本当の心境は分かりませんが、こうなったらどうにもなりません。

あえなく終了となりました。

Posted by nakato