ラブアンに挑戦!(16) 19歳の大学生④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン3人目の顔合わせ済み、19歳大学生との初めての大人会です。

結果から言えば大失敗。

俺がじゃなくて、彼女が、かな?

この日は彼女の希望で、某有名どころの焼肉屋でランチ。

その後、ホテルに行く予定です。

休日の都内はかなりの人混みですが、予約してあるのでスムーズに入店。

ゴージャスな雰囲気に彼女のテンションも上がります。

ところがテンションが上がりすぎたのか、彼女が「お酒飲みたい!」と言い出すのです。

初めての大人会が控えてることだし(笑)、彼女の好きなように食べ飲みさせてみようと思い、彼女の好きなレモンサワーを注文。

そしたら、ものの5分で飲み干してしまうじゃないですか。ほぼ一気飲み。そしておかわり。これを数回繰り返したわけです。

お酒を飲んでいるときの彼女は「少しテンションが高くなったな…」くらいにしか感じなかったのですが。

食べ終わって(飲み終わって)すぐから、彼女の異変が始まります。

急に酔いが回ってきたみたい😱

普段飲んでいる居酒屋レモンサワーより、かなりアルコール度数が高かったようです。

テンションが急速に上がって、店内に響き渡るような声で話し始めます。

「これはマズイ」と思い、そそくさと退店。ホテルに入ります。

Posted by nakato