パパ活記録:アラサーNさんとのデート(102)

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

1週間ぶりのNさんデート。

この日はお互いの時間が合わず、ランチもディナーもなし。ホテルデートだけです。

エッチするだけじゃ味気ないな〜ってことで、スイーツを買っていったんです。

ホテルに入って早速スイーツをいただきます! 美味しいです!

スイーツが美味しいのはよかったのですが、Nさん、スイーツをモグモグしながらずっとしゃべり続けています。

なんか話したいことがたくさんあったみたい。

ふと気付くとすでに1時間…

急いでシャワーを浴びてベッドに潜り込んだのですが、エッチもゆっくり進行。

結局、ホテル滞在が3時間を超えてしまいました。


体の相性もますます合ってきた感じ。

この関係になってからもう2年以上なのに、全然飽きません。

正直、ここまで続くとは予想していませんでした。

ときどき浮気心から女子大生とエッチしたりもしましたが、やっぱりNさんの方が居心地がいいのです。

Nさんを抱いてると、とてもリラックスできます。

ほんと女性って年齢ではないな〜と思います。

Posted by nakato