ラブアンに挑戦!(15) 19歳の大学生B⑤

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン4人目の顔合わせ、19歳の大学生とのランチ後に思ったこと。

彼女とは大人の関係ナシでも会いたいと思いました。

外見の良さ、性格の良さ、会話の楽しさ、どれをとっても一級レベルです。

本人は自覚あるのかな?

彼女だったら、若い男性もパパ達もほっとかないと思います。

彼女としては、いま彼氏はいないし、欲しいとも思わないと言っていましたが。

なんとももったいない…


さて、一番大きな関心事は、ラブアンのパパ達の中から俺が選ばれるかどうか。

バイバイ後のLINEでは「とても楽しかったです! また誘ってください!」みたいなメッセージが来ましたが。

でも、何人かのパパ候補と会って、別の男性が好みということになったら、諦めざるをえません。競争相手が多そうだな〜

プロフィールのイマイチ写真を見てパスする男性が多いといいんだけどな〜

実物を見てしまったら、大半の男性は手放したくないと思うはず。

それくらいの素晴らしい女性でした。

まだまだこのブログで追加報告できるといいな〜

Posted by nakato