ラブアンに挑戦!(14) 19歳の大学生B④

このときお付き合いしていた女性(時系列
既婚Aさん
アラサーNさん

ラブアン4人目の顔合わせは、19歳の大学生とのランチ会。

彼女がパパ活を始めたのは、実家の家計が苦しいので、少しでも両親の負担を減らしたいというのが理由。

それと、これからチャレンジしたいことがあるので、その資金確保という理由も。

なので、差し迫ってお金が必要という感じではないのです。

良い相手がいて、少しでもサポートしてもらえたら、みたいなスタンスでしょうか。

会話の中で、大人の関係を考えているか、分厚いオブラートに包んで彼女に振ってみたんです(オブラートって今の若者に理解できるんだろうか?😅)。

そしたら「今は考えていません」みたいな反応。

そりゃそうでしょうね。今すぐ十万単位のお金が必要というわけではなくて、薄く長くサポートしてもらえればいいわけですから。


さて、彼女からはお手当について一切リクエストや相談はありませんでした。完全に俺任せです。

この日はいつもの顔合わせと同様、電車代だけ封筒に入れていたんです。帰りのエレベーターで渡そうと思って。

でも、3時間も楽しいひとときを過ごせたわけですから、電車代だけってのも変ですよね?

ということで、彼女がトイレに行っている隙に、封筒の中身を食事会のお手当に入れ替えておきました。

帰りのエレベーターで俺が封筒を渡すと、彼女ちょっと驚いて「ありがとうございます!」と笑顔。

こうして楽しい顔合わせが終わったのでした。大満足!

Posted by nakato